アクセスカウンタ

<<  2013年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


いろいろな大きさの手作りアンパンマン〜笑♪

2013/09/26 20:06
依頼があり、来月!たくさんのお子さんたちにアンパンマンのレッスンを開催します。
現在、いろいろと試作中〜!
今回は、いろいろな大きさのアンパンマンを・・・・作りました。

実は・・かなり大きい!
画像


画像



さぁ〜て!どれくらい大きいの?
うふふ・・♪ダッフィーに手伝ってもらいましょう!
じゃーん!こんな感じでーーす!
画像


こちらは・・・上のアンパンマンよりは小さいでーす!♪
画像


画像


画像


子供に人気なアンパンマン!みんな喜んでくれるといいなぁ。。


現在は事情により、パンレッスンの依頼があれば皆さんの都合をあわせてレッスンをしています。
ご興味のある方・・・・千葉市のパンレッスンに参加してくださいませ〜
来月はお陰様でハローウインらしいパンをレッスン予定です。皆さん・・参加してみませんか?


問い合わせは HPのメールでお願いいたします
http://kapo-pain.la.coocan.jp/

レッスン詳細はこちらを・クックステップでレッスン予約



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かわいぃ〜スナックプレッツェルBrezel

2013/09/25 18:44
ドイツのスナックプレッツェル!塩味がきいていてとっても美味しい!!
ビールにもあう〜♪

画像


画像



現在は事情により、パンレッスンの依頼があれば皆さんの都合をあわせてレッスンをしています。
ご興味のある方・・・・千葉市のパンレッスンに参加してくださいませ〜
来月はお陰様でハローウインらしいパンをレッスン予定です。皆さん・・参加してみませんか?


問い合わせは HPのメールでお願いいたします
http://kapo-pain.la.coocan.jp/

レッスン詳細はこちらを・クックステップでレッスン予約



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手作りアンパンマン・・親子パンレッスン

2013/09/20 22:50
子供が大好きなアンパンマン!恒例のアンパンマン親子パンレッスン
画像


凛々しい?!力強い?!アンパンマン!
画像


みんな上手!
画像


画像


画像


それぞれの家へ・・・
画像


子供たちがデジカメでとってくれました〜♪上手〜!
画像


画像



現在は事情により、パンレッスンの依頼があれば皆さんの都合をあわせてレッスンをしています。
ご興味のある方・・・・千葉市のパンレッスンに参加してくださいませ〜
来月はお陰様でハローウインらしいパンをレッスン予定です。皆さん・・参加してみませんか?


問い合わせは HPのメールでお願いいたします
http://kapo-pain.la.coocan.jp/

レッスン詳細はこちらを・クックステップでレッスン予約



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お月見に・・♪(手作りみたらし団子)

2013/09/19 23:09
まん丸のお月様〜!秋ですね。。
久しぶりに手作りのみたらし団子を作りました。来月、子供たちに教えることになっています♪
混ぜたり、丸めたり、楽しい時間が過ごせるといいなぁ。。

画像


画像


画像


混ぜ混ぜ〜!!
画像



現在は事情により、パンレッスンの依頼があれば皆さんの都合をあわせてレッスンをしています。
ご興味のある方・・・・千葉市のパンレッスンに参加してくださいませ〜
来月はお陰様でハローウインらしいパンをレッスン予定です。皆さん・・参加してみませんか?


問い合わせは HPのメールでお願いいたします
http://kapo-pain.la.coocan.jp/

レッスン詳細はこちらを・クックステップでレッスン予約



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アンデルセンのかわいぃパン〜豚ちゃん♪

2013/09/16 23:47
前にも見たことがあったのですが、今回!かわいぃ〜ので購入しました。
ぶ〜ぶ〜!!と聞こえてきそうです。
ちゃんと小さい箱に入れてくれる・・・うふ♪

画像


横からも
画像


しっぽもかわいぃ〜!!
画像



現在は事情により、パンレッスンの依頼があれば皆さんの都合をあわせてレッスンをしています。
ご興味のある方・・・・千葉市のパンレッスンに参加してくださいませ〜
来月はお陰様でハローウインらしいパンをレッスン予定です。皆さん・・参加してみませんか?


問い合わせは HPのメールでお願いいたします
http://kapo-pain.la.coocan.jp/

レッスン詳細はこちらを・クックステップでレッスン予約



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レッスン!・・たっぷり胡麻パン&来月のレッスンについて。。

2013/09/12 18:36
たっぷり白胡麻・黒胡麻がたっぷり入っているパンです。以前、パンレッスンに参加してくださった生徒さんが職場に持っていって、食べて気に入ってくださ方がレッスンに♪
ありがとうございまーーす!
とても楽しみにして参加してくださり・・・とっても嬉しかったです!はじめてパンを作る方たちでした。とっても上手です♪

現在は事情により、パンレッスンの依頼があれば皆さんの都合をあわせてレッスンをしています。
ご興味のある方・・・・千葉市のパンレッスンに参加してくださいませ〜
来月はお陰様でハローウインらしいパンをレッスン予定です。皆さん・・参加してみませんか?


問い合わせは HPのメールでお願いいたします
http://kapo-pain.la.coocan.jp/
クックステップでレッスン予約

画像


画像


丸め〜!
画像


ぷっくり〜!
画像


うわ〜ぉ!!みんな上手〜
画像


ティータイム〜♪試食用はブール成型にしてみました。
画像



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


IKEAのホットドック〜♪&フランスのラズベリー

2013/09/07 21:48
久しぶりにIKEAへ♪
ホットドックセットを購入!150円〜
IKEAのピクルスが大好き〜♪トッピングは自由だから・・多めにどどっと〜
マスタードがうまく出せなく苦戦!笑・・・

画像


IKEAのジャムを購入!お気に入りの2種・ブルーベリーと、ラズベリーが大好きなのでラズベリー&ブルーベリージャム
画像


フレッシュなラズベリーは日本ではなかなか・・・手軽にはないのが残念!
フランスのビオマルシェで買ったラズベリーが忘れないほど美味しかったなぁ。。ほとんど一人で歩きながら完食したのが懐かしい〜!
画像


フランスではレンタサイクルでかなり移動しましたが、楽しかったなぁ。。
かけ巡る私・・・でーす
画像


けっこう借りてる人が多い・・!自転車がほとんどない〜!
画像


うふふ・・・あなたも乗るのね。。
画像


ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


レッスン・・・・スコーン&ミルクロールパン

2013/09/06 23:36
ここのところ・・スコーンが好評♪プルーン・胡桃のスコーンを作りました。皆さん・・・喜んでくださって嬉しいです♪
パンはプレーンなミルクロール〜

胡桃スコーン
画像


画像


画像


画像


プルーンスコーン他
画像


ミルクロールパン
画像



ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Piaria・ピアリア(スウィーツ&ベーカリーカフェ)・・・舞浜イクスピアリ内

2013/09/05 19:04
舞浜イクスピアリ1F ザ・コートヤードにあるPiaria・ピアリア(スウィーツ&ベーカリーカフェ)

イクスピアリにショッピングするときは、パンも見るのが楽しみのひとつ!
毎回、楽しませてくれますぅ。

先月はかわいい〜サクランボのパンを発見!私の大好きなグリオット(アメリカンチェリーの洋酒漬け)が両方に入っていました。カスタードとの相性も抜群〜
成型もとってもかわいい〜!
画像


主人はチョコが大好きなので、こちらを・・・♪かわいい〜
画像


母たちが選んだ抹茶小豆のパン!
画像


さつま芋のパン!
画像


ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Les Deux Magots Paris ドゥ マゴ パリ のパンセット

2013/09/04 18:19
ドゥ マゴ パリ のパンセット!ワンコインセットです。よく買いま〜す。
お得なセットです。

画像


画像


画像


画像


こちらは7月に買ったオリーブオイル付きのセットです。
画像


ドゥ マゴ パリ と言えば・・・・創業が19世紀のパリの老舗カフェ・・・レドゥマゴパリLes Deux Magots Paris
パリに行ったときにカフェに。。。♪
画像


画像


画像


ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもてなし・・・モンキーブレッド・バケット他

2013/09/02 23:12
先月、花火大会がありお友達のご家族が遊びに来ました〜
簡単パーティーを・・その時に作ったパンの一例。
いろいろ作ったのですが、画像を撮るのを忘れました・・・
大勢で見る花火・・・いいですね〜♪我が家からとっても大きく見えるので迫力満点です!
来年も楽しみ〜!!
画像


画像


画像


ブログ村ランキングに参加していまーす!クリック♪応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

参加しています♪ポチっ!と1回押してもらえると嬉しいです♪


レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催の「GABANカレースパイス」・私のレシピのスパイシーひじきが採
用されました。皆さん!作ってみてください。
詳細はこちらをご覧ください!http://kapo-pain.at.webry.info/200906/article_27.html


登録しています♪


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年9月のブログ記事  >> 

トップへ

パンコーディネーター Kapo Life 2013年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる